ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

どう舌?

ま、暑いからなんだろうけど、最近のひなたは舌を出すことが多くなってる。ボール投げ
を何回かやると、すぐ舌出してハァハァいってるけど、運動しなくてもよく舌出してるよ
なぁ。暑さに弱いのは知ってるけどさぁ、フレンチブルでもないんだから、今からそんな
ことでどーする!これから厳しい暑さがやってくるぞっ。舌出していると普段より可愛い
顔にはなるけど、締まりがない、ってことも言えそうで、ジッと見てるとなんだか無性に
おかしい。おまぬけな感じも漂って、個人的には好きだけどね。


えっ、わたし、おまぬけですかぁ??

●今日で1歳9カ月と13日 体重4.8Kg(22日測定)