ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

復活ぅぅ?????

な、なんだかここ数日、外でのボール投げの時間が長くなってきたぞ。も、もう復活??
いやいや、まだいいですよぉ、まだまだどんよりしててください。長い人生、そんなに急
いでどこへ行くぅぅ!!それにちょっと気になることが…。いつも夜食を食べたらどんど
ん寝ていたのに、最近、全然寝ないんだよなぁ。これはどういうこと?活動時間が増加し
ちゃったの?これからは宵っ張りになっちゃうの?犬はもともと夜行性っていうけど…。
なんだかなぁ…。今まで通り、早くおやすみになってくださいね、ひなた様。


行きますよ!行きますよ!行きますよぉぉぉぉ!

●今日で1歳9カ月と11日 体重4.8Kg(22日測定)