ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

あばしゴーヤ、である

というわけで、緑のカーテン情報です。去年は連作障害でこのブログでの報告もうやむや
になっちゃったのですが、今年は大丈夫そう(たぶん)。で、今までの「長れいし」から
今年は苦みが少なくてジューシーなあばしゴーヤに変えてみました。太くてずんぐりとし
ててカッコは今いちだけど味は期待できそう。もちろんひなたも興味津々です。っていう
か、食べられるんじゃないか、と思ってるだけなんですけどね。はい、いつも通りです。



こんな感じ!今のところは順調です。

こ、これは、昔食べたアレではないですか?

●今日で1歳9カ月と5日 体重4.6Kg(15日測定)