ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

初階段!!!

食後のお茶も飲んだし、さぁ仕事!仕事!と2階に上がろうとしたら、ありぃ??階段の
途中に犬が寝そべってるのは有史以来?の出来事です。ひなた、きみそこで何してんの?
いやいや別にいいんですけどね。ヒートもまだまだ大変でしょうし…。あ、でも、今まで
ひなたがこんなところに寝そべってたことってないんですよね。思わず激写しちゃいまし
た。それにしても、後ろ脚が…。なんだかヘンじゃないですかぁ、階段で寝そべる場合は
そういうスタイルって決まってるのかしらんらん??



なんだかもの言いたげな目ですねぇ!

●今日で1歳9カ月と3日 体重4.6Kg(15日測定)