ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ボールはいいんです…

お、どうしたひなた、ボール投げしないの?外では少しはやるのですが、今、家の中での
ボール投げにはほとんど興味をしめさないひなた。30分投げ続けてもまだまだ、なぁ〜ん
ていってたのがウソのようです。2〜3回投げたら、もういい、って感じでボールを離し
ちゃうんだから。で、今は例のホネホネ(マローボーンっていう骨型のやつ)の方がずっ
とお気に入り。いやいやいや、こちらはラクでいいですわぁ。夢なら覚めないでぇぇ、っ
て感じだけど、ヒートが終わればまたボール投げの日々がやってくるんだろうなぁ。どっ
かに頭でもぶつけて過去のことはすべて忘れたりしないかなぁ…しないよねぇ…う〜〜む。



な、なんだかチビてるぞ、マローボーン!

●今日で1歳9カ月と7日 体重4.8Kg(本日測定)