ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

歓ゲェ〜

今日はひなママの昔のお友達夫妻がわが家へ。お客さんが来ると異常に興奮するひなた
けど、やはりヒートの影響は大きいらしく、それほどハイにはならず一安心。ところが、
ところが、私たちが3時のお茶をしてる時にゲェ〜〜っと胃液を吐いちゃった。胃液はお
腹が空くと時々吐くのだけど、こんな時に歓ゲェ〜しなくてもいいですよ。大体、ひなた
のおやつの時間はもう少し先でしょ??みんなが食べてるんでお腹空いたのか?Yご夫妻
失礼しました。ま、食い意地ハリーらしいエピソードではあるのですがね。


ただいま反省中!ではないですよね、たぶん。

●今日で1歳9カ月と1日 体重4.6Kg(15日測定)