ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヒートアップ

あ〜〜驚いたっ!前回、ひなたが3度目のヒートになったことを書いたら、エンオリママ
から速攻でメールが。な〜んと、ひなたのお姉さん長女のアイルちゃんも先月末からヒー
トになり、お母さんのオリーブまで続いちゃったらしいのだ。それだけならまだしも、別
の家にいる次女の茶子ちゃんもヒートになったっていうからビックリ。エンオリ女性軍、
総ヒートです。姉妹だからヒートの時期が近くて当たり前、と思う人もいるでしょうが、
実はアイルちゃんは遅れに遅れて2回目だし、茶子ちゃんはひなたより大分先になってい
たのが、今回はかなり遅くなった結果なのです。というわけで、偶然も偶然。ビンゴ!っ
て喜ぶのもヘンだし、唯一の男性エンゾーさんの悩まし顔でも思い浮かべてみますかね。


う〜む、ヒート(人)のことはかんけーないです

●今日で1歳8カ月と30日 体重4.7Kg(8日測定)