ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

どんよりしております

ひなた、おとといから3度目のヒートに突入しました。7月の頭ぐらいかなぁ、と思って
いたのでちょっと早かったです。で、今はちょっとどんよりとしてます。これは前回と同
じですね。前回は意外と立ち直るのが早かったのですが、今回はどうでしょう?しかし、
ボール!ボール!ボ〜〜〜ル!!!!って家でも外でも大騒ぎしてる人が静かにしてると
不気味というか、可哀想というか、いやいや後者です、後者ですよ。ま、早く通常モード
になるといいですよね。心から願っておりますよ(……いや、ほんとに)。


こういう気分です、ジャマしないでくださいね

●今日で1歳8カ月と28日 体重4.7Kg(8日測定)