ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

怖い、怖い、怖〜〜〜い!!

いやいやいや、昨日の雷の時のひなたの反応、思い出しただけでおかしくなります。ま、
これまでも雷は嫌いでしたけどね。昨日はゴロゴロっと来たら、途端に震えだすし、「こ
の世の終わり」って感じで、ひなママに抱っこして!抱っこして!って必死にせがむし。
自分から抱っこなんて、ひなたの場合、ほとんどないからなぁ。ほ〜〜んと怖かったんだ
な。ま、でも、ひなたにも怖いものがあることがわかって良かったな。これからは悪さし
た時に「かみなりっ!」って叫んでみるか、ビビるかもしれんぞ。って、子の心親知らず
かな。ごめんねぇ、ひな坊!!!!


抱っこ!抱っこ!抱っこしてぇぇぇ!!

抱っこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

●今日で1歳8カ月と26日 体重4.7Kg(8日測定)