ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

取れませ〜〜〜ん!

う〜〜〜〜ん、ワタシのボール、またソファの下に入っちゃった。っていうか、自分で
入れたんだけどね。いやぁ、これは取れませんよ、ワタシの力ではどうしようもないで
すよ。そうだ、いつものあの人をワンワン鳴いて呼んでみよう!ワンワンワン、来てく
ださ〜い!ワタシのボールがまたこの下に入っちゃいましたよぉ。早く、早く、取って
くださぁ〜〜〜〜い。ほら、ね、あの人、来てくれた。ほらほらほら、へんなカッコし
て手伸ばして、取ってる!取ってる!なんだかブツブツ言ってるみたいだけど、お〜〜
やったぁ、これですこれです、ワタシのボール。いやぁ、あの人は便利だなぁ。これか
らも末永くよろちくぅぅ(あほぉぉ、いつも、いつも、じょ〜だんじゃねぇ〜ぞぉ!)



こういう狭いところにボール突っ込むのが大好きなひなた。昨日
行った実家でもやってんだからほ〜んとヤんなっちゃう!

●今日で1歳8カ月と24日 体重4.7Kg(本日測定)