ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヘンに窓辺好き!

なんだかしらないけど、ヘンに窓辺好きなひなた。「外見る?」って聞くと「見る!見
る!」って感じで喜んで体を上に持っていこうとする。こちらの言うことが少しはわか
ってんのかな?で、上にあがったらじ〜〜っと景色を眺めています。写真に撮った窓は
道路に面しているので人が通ったり自転車が通ったりでおもしろいのか。でも、犬が通
ったら思いっきり吠えますよ。それにしても、窓辺の犬って…。なんだか猫みたいじゃ
ないか、ひなた!!


好きなのよ、好きなのよ、この上が!

こりゃやっぱりいいにゃん!(ほら猫だ)

●今日で1歳8カ月と22日 体重4.7Kg(31日測定)