ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

チーズケーキ・ジャ〜ンプ!

昨日はひなママの1日遅れの誕生祝い。人間だけが祝えばいいんですけど、なぜかひな
にも大好きな犬用チーズケーキが!!去年の年末に続けて食べさせてあげたら、我々が
ケーキ食べる時に、ぴょんぴょん跳んで大変なんです。なんだかやたらと好きらしい。
今度ひなママの誕生日に買ってあげるよ、とうかつにも約束しちゃったんで今回は特別。
で、得意のジャンプが炸裂しております。ちみぃ、もうちょっとでテーブルに跳び上が
れますぜぇ。



あ、そろそろ元のペースで更新したいと思ってます。どうぞよろしく!!
●今日で1歳8カ月と16日 体重4.7Kg(本日測定)