ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やっぱプロだわ!



これ、昨日、家の取材で我が家にやってきたプロのカメラマンの方が撮ってくれたひな
。お〜お〜、男前じゃん。あ、いや、女ですけどね。と、とにかく、やっぱプロだわ。
こんな比較しちゃ失礼だが、私がデジカメでヘロヘロと撮ってる写真とはまるで違う。
これぐらいかっちょよく撮れればなぁ…。で、一緒にやってきたライターの方はこれま
たジャックの飼い主で、な、な、なぁ〜んと井の頭公園の西園で会ったことがあるアポ
ロンくんのお母さんだった。いやぁ〜〜びっくりしたぁ。こういうこともあるのねぇ。
それにしてもひなた、お客さんが来たからって興奮してお尻つついたり、ペロペロすん
のはやめなさいね。こんなにかっこよく撮ってもらったんだからね。


カメラマンは黒須一彦さん。ここで写真が見られます。
http://picasaweb.google.co.jp/CROSSphotoservice
●今日で1歳8カ月と14日 体重4.6Kg(25日測定)