ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そのうち、ひかれます!

ひなたがどこにいるかはいつも大体わかっているつもり。リビングにいるとか2階のベ
ッドの上とか、ハウスの中とか。しかし、この頃は知らないうちにこーゆーところにい
たりする。私が仕事してるイスのすぐうしろ!知らずにそのままイスを下げたら、即死
だぜ!ま、死にはしないだろうけど、アブナいったらありゃしない。そこにいるならい
るってちゃ〜んと言ってくださいよぉ〜。


これは私がいない間の図、さすがに気がつくけどさぁ、そんなとこで寝なくても!!

●今日で1歳8カ月と18日 体重4.7Kg(31日測定)