ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ま、ハート、ってことで

ひなたは鼻の頭に小さなハゲがある。私たちはたんにハゲだと思ってるんですが、これ
をハートだ、って言う人が現れたんですね。それも立て続けに二人も。うちの家を建て
てくれた大工さんの奥さんと時々会うジャックゆずちゃんのお母さん。お〜〜〜〜っ、
ハートかぁ。ま、ま、言えなくはない!見えなくはない!あのハートの模様を持つチワ
ワ「ハート君」とは比べようもないが、ま、いいじゃないか。ハートのハゲを持つジャ
ック「ひなたちゃん」。売れない?CMとか…。どお?


見えるだろ、見えるだろ、念力でど〜だ〜〜!

●今日で1歳7カ月と28日 体重4.7Kg(11日測定)