ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

アイル姉、急襲!空くんと再会!

ひなたの一番上のお姉さんアイルちゃんがわが家に。初乳プラスなど頼んだものを届け
に来てくれたのです。あ、アイルちゃんじゃなくて、エンオリママがね。で、まぁ、こ
の姉妹、上下関係の決着はとうの昔についとります。ですから、ひなたはもうこ〜〜ん
な感じでお出迎え。うらめしや〜〜。いやいや、この脚がかわゆいという噂も、あり。

で、アイル姉と一緒に行った中央公園では、一度しか会ったことないのに「お友だち」
などと前回呼んでしまった空くんと再会。空くんはですねぇ、去勢手術の後なのですが
けっこ〜元気でした。で、まぁ、左から、空くん、アイル姉、例のひな坊。ひな坊のこ
のランランと輝く目は言うまでもなく、視線の先においしいものがあるからです。とに
かく何をしてても食べ物が出てくると真っ先に駆けつけるので、みなさんに笑われちゃ
ひなたなのでした。

●今日で1歳7カ月と26日 体重4.7Kg(本日測定)