ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

こんにちは!と大好評のは〜〜い!!

こんにちは!を覚えるのにはなぜかけっこう時間がかかったひなた。自分で首を上下に
振ってるって意識がないのかな?フードを使ったのでただそれにつられて首が動いてる
だけだったのかもしれない。でも、こんな感じでできるようになりました。そして、先
日、アイル姉や空くんに会った時、みなさんから好評だった「は〜〜い!」。教室で恐
る恐る手を挙げてる劣等生みたいでかわゆいんだとか。この動画でもついつい「は〜〜
い!」をしちゃってますが、もちろん、これやるとおいしいものがもらえるという確信
があるから、であります。こんにちは!の時はは〜〜い!はしなくていいっすよ、ちみ!

●今日で1歳8カ月 体重4.7Kg(11日測定)