ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おっ、1周年!!

あ〜1年たったんだぁ。どちらかというとやり始めたらなんでもキチンキチンとやらな
きゃ気がすまない人間なので、ブログ始めるときはかなり迷ったんだよなぁ。気が向い
た時にとか、話題がある時にとか、そういうことができないんです。で、最初に決めた
隔日更新を夏休みをのぞいてはしっかり守ってるから、律儀というか、何というか。で、
もちろん、まだまだ続きますよ。しつこくもあるのですよ、私。だから、ひなたは覚悟
してなさいね。


では、ちびっ子の頃の写真でも(生後1カ月ちょっと)

●今日で1歳7カ月と20日 体重4.7Kg(4日測定)