ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お手伝い、のつもり

わが家の緑のカーテンも今年で3回目です。去年は連作障害が出て、葉っぱも元気がな
く、ゴーヤ(にがうり)も大きく育たなかったので、今年は背水の陣。土を入れ替えて、
もう一度、ゴーヤのカーテンに挑戦してみます。で、連休中にちょっと進めたのですが、
ひなたを家の中に残しておくとワンワン吠えてうるさいので、庭に出してあげたら一心
不乱に土を掘ってお手伝い!お〜〜〜〜エラいじゃないか、ひなた!って、ジャックだ
からね。穴掘るのは習性なんだよな。でも、まぁ、手伝ってるってことにしときますか。


緑のカーテンについてはこちらを
http://d.hatena.ne.jp/okuu/20070630#1183198139


お手伝い!お手伝い!ゴーヤができたらくださいね(狙いはそっちかよ)

●今日で1歳7カ月と22日 体重4.7Kg(4日測定)