ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

こわっ!

1階のキッチンで朝食の準備をしているひなママ、上の方からのするどい視線を感じて
見上げると、野獣の目がギラリ!これがやたらと恐いらしい。この野獣、自分の好きな
ご飯とか納豆とかが出てこないかと上から必死の形相で見ているのだ。最初はのぞいて
る、って感じだったのが最近では完全に監視態勢。おまえはスパイかっ!というわけで
朝も早よからヘンに緊張感ただようオクー家なのであります。


じぃぃいいいいいいいいいいいいいい!

ここ、ここ、ここから見てるんです!

●今日で1歳7カ月と18日 体重4.5Kg(27日測定)