ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お帰り!お帰り!

昨日は狛江で行われた「花市」(26、27日、泉龍寺)へ。犬は入れないのでひなた
は留守番です。おもしろかったけど昨日はちょっと寒くて、帰る頃には雨も降り出し
て…。傘持っていかなかったので、濡れねずみでわが家に戻ってきました。さてさて
ひなたの出迎えは…。

いつも帰ってきたらこんな感じのひなた。なんてったって「跳んでる」女ですからね。
で、このあとすぐにうんちを。彼女、お留守番中は絶対しないんです。うんちと一緒に
ハウスに入ってるのがヤなのか。

●今日で1歳7カ月と12日 体重4.5Kg(本日測定)