ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

緊迫の2分間

代々木公園の「わんわんフェスティバル」で犬120匹が2分間の「待て!」に挑戦、119
匹が成功し、日本新記録が出たらしい。http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008042802007185.html
1匹ダメだったんだね。うちのひなたはどうだろう?その場にいたら、脱落犬の方に入っ
てたんじゃなかろうか。ちょっとやってみよう。長くてすみません、緊迫??の2分間、
どうぞご覧ください。

というわけで、1分過ぎのアレはダメだろう!それにちみぃ、生唾飲み込んでんじゃん。
あと盛んに片脚をあげてるのは「は〜い」のポース。これやると普通ならおやつがもらえ
るんです。本人の名誉のために付け加えておくと、フードなしなら余裕で2分間できまし
た。まぁ、な。


●今日で1歳7カ月と14日 体重4.5Kg(27日測定)