ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

跳びます!跳びます!2

とにかく後ろ脚の筋肉が発達しちゃってるもので、ひなたはやたらと跳びます!跳び
ます!なのです。夕食前の動画はアップしましたが、今度は公園でのボール投げ。最
初は転がすだけだったのが、今ではご覧の通り。なかなかやるでしょ!これならフリ
ビードッグにだってなれる、と思うんだけど、一度与えたフリスビーはガリガリ
じっちゃって無惨な姿に。そういう人です。お母さんのオリーブもフリスビー得意な
んだけどなぁ…。エンオリパパに特訓してもらおうかなぁ…。



跳びます!跳びます!1もぜひどうぞ!!
http://d.hatena.ne.jp/okuu/edit?date=20080411

●今日で1歳7カ月と10日 体重4.7Kg(20日測定)