ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

物見犬、である!!

なぁぁぁぁにを見てるのだ!ひなた。そんなところでそんなかっこで。最初の頃はまっ
たく気がつかなかったのだが、ある日、ふと振り向くと、ひなたがこんな感じで下を見
ている。この左側は吹き抜けなんです。あの時はもっと身を乗り出してたなぁ。アブナ
いってば!と引っ張り下ろしたが、その後もここで物見するのがお気に入りの様子。な
んだか高いところから下見たりするのは好きみたいですね。ま、でも、主目的はひなマ
マの監視だな。おいしいものが出てきたら、速攻で階段降りてくぞ〜〜〜、ってジッと
見てる。人が仕事してるそのうしろで、不埒なこと考えてるしょうもない娘です。


何かないか、いいことないか?

●今日で1歳7カ月と6日 体重4.7Kg(20日測定)