ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ナニワの寛美だす!!

って、こーゆー写真は載せないでくださいって何度も言ってるのにぃ。お父さんは話題
がないとすぐにこーゆーヘンな写真を載せたがるんですよねぇ。かわいい娘になにをす
る!しかも、こういうの見るとすぐに「いっちゃってる!」とか言うんですよ。いっち
ゃてなんかいませんよぉ。ただ何だかワタシ気持ちいいだけなんです。えっ?それがい
っちゃってるってこと?ふ〜ん、日本語はよくわかんないなぁ。それにしても、ナニワ
の寛美って…。お父さん、あんたいったいいくつやねん??


アホやないでぇ!!!!

●今日で1歳7カ月と4日 体重4.6Kg(14日測定)