ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

OFFな時間

ONとOFFがはっきりしている犬種だといわれる、ジャックラッセルテリア。う〜ん、
確かにそうなんだよねぇ。ちょっと前までドドドドドッと走り回り、跳び回っていたか
と思ったら、いつの間にか横になって何だか目もうつろ。まるで世を儚んでいるかのよ
うに見えることさえあるのです。そんなOFFのひなたを見てるのもけっこう面白い。で、
ついつい声をかけちゃいます。「ひなた、なにしてんの?」「今、何考えてんの?」、
ONの時とはまったく別犬?のオフタイム。哲学的なことでも考えてそうだけど、彼女
のこと、アキレスとかが頭の中をグルグルグルとうずまいてたりして…。


あ〜、アキレス、エビさん、まぐろさん…あ〜

●今日で1歳7カ月と2日 体重4.6Kg(14日測定)