ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そこで、すなっ!

や、や、や、や、やめてくださぁぁぁぁぁい!お仕事中ですよぉ。なぁ〜んで、そんな
人の手を支えにホネホネ(と呼んでるかじるおもちゃマローボーン)やるんですかぁ?
これじゃキーボードも打てないっす。何をやるかわからない、大胆ジャックのひな坊!
人を人とも思ってないんだよなぁ。背中とかおなかとか足とか近くにあるものはなんで
も利用しようとするし…。特にかじりモードの時にはわけわからんひなたです。


だ、だから、そこは手なんですって!

●今日で1歳7カ月 体重4.6Kg(14日測定)