ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

先にやるんじゃないっ!!

前々回の更新で取り上げたハーイ!など、ひなたに何かを教えるのは、昼食の前の
時間が多い。で、最近のひなた。私たちがその時間に水を飲んでる(健康法です)
と、どこにいてもドドドドドッとすごい勢いでやって来て、そばにすわりトレーニ
ングが始まるのを待っている。お〜なかなかかわいいヤツじゃ、と思っていたのだ
が、よくよく見ると、片足がすでにハイ!状態に。えっ?…あっ!…ガクッ!つま
り、ちみは訓練じゃなくて、できたらもらえるフードを待ってるわけね。ま、そう
ですよね、そういう人ですよねぇ。でもさ、でもさ、ひなた、そういうの先にやる
んじゃなぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ〜い。


フード、まだですかぁ??

●今日で1歳6カ月と17日 体重4.7Kg(31日測定)