ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

恐るべし!井の頭公園

以前、ヒドい目にあったので井の頭公園で週末お花見をするのは避けている。だ〜
って、混み混みですごいのよ。身動き取れない?んだもん。で、今日。平日だし桜
もやや散りかけてるしと思い、散歩の帰りに寄ってみたらば…やややややっ!これ
は!!土日でもないのに、すっごい人出。ひなたもたじろぐほどの花見客です。どひ
ゃ〜〜〜〜!に、日本人ってスゴいなぁ、井の頭公園スゴいなぁ…。本当に驚きま
した。あ、桜はまだまだけっこう残っててきれいでしたよ。ひな坊は言うまでもな
く、花より団子!ま〜ったく興味を示しませんでしたがね。


これですよぉぉ!!!

ワ、ワタシも何か食べたい

●今日で1歳6カ月と19日 体重4.7Kg(31日測定)