ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

窓辺の「ワン」シーン

ふぁ〜…こういうところでヘロヘロしてるのがワタシは一番好きなんですよぉ。夢
かうつつか、うつつか夢か、って感じがねぇ。お花見もいいけどお昼寝もいいです
よぉぉ。あ、人間のお父さん、そろそろお散歩の時間じゃないですか?いやいや、
もちろん行きますよ、行きますとも。でも、もう少し、ここでこうしてるのも悪く
ないなぁ、なんだか今日はやたらと眠たいんですよぉ…う〜〜〜〜〜〜〜〜ん……。


春眠、寝る場所を選ばず!?

●今日で1歳6カ月と15日 体重4.7Kg(本日測定)