ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

猫ゾーンに突入!

ひなたの天敵といえば猫!散歩の途中でちょっとでも見かけるとも〜う大変。飛びか
からんばかりの勢いで威嚇する。で、一度猫を見かけると、その場所はひなたにとっ
ての猫ゾーン。いようがいまいがおかまいなし、そこに接近するともうグイグイグイ
と私らを引っ張り、キョロキョロキョロと敵を探しまくる。そんなに興奮せんでもい
いのにぃ…。「いや、ここにいるアイツはちょっとヤバいんです。私としてはああい
うヤツらは放ってはおけないんですっ」。へいへい、わかりましたよ。好きにしてく
ださい。「あっ、いたいたいたぁぁぁぁぁ!」…って、そんな植え込みの中まで…。


行かねば!行かねば!私が行かねば!!!!!

●今日で1歳5カ月と23日 体重4.6Kg(本日測定)