ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ぞうきん、来たぁぁ!!

こりゃこりゃこりゃ!ひなたっ!!今からぞうきん掛けなんですっ、じゃましないでく
ださい!!って言っても聞いてるんだか何だか…。ほ〜んとわが家の拭き掃除は大変で
す。じゃれつくって感じならまだカワイイけど、ぞうきんをかたきかなんかのように
思っててすっごい勢いで突進、最終的には食らいついてなかなか離しません。ま、拭
いてる動作に反応して、遊びだと思ってるんだろうけど…。それならおもちゃで遊べ
ばいいのに…。ひもフェチにぞうきんフェチ、ひなたも相当な女だな。


わ〜ぉ!わ〜ぉ!このちょっと湿った感じが好きぃ!?

●今日で1歳5カ月と25日 体重4.6Kg(9日測定)