ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ガマンの限界???

私たちの夕食が終わると待ちに待った自分の夕食。ひなたはそれがガマンできない。
ちょうど食事をするテーブルの後にケージがあるのだけど、そこでウォ〜ンとかエォ
〜ンとかヒョエ〜ンとか得体の知れない泣き声でさかんに催促するんです。ま、訳?
してみるとですね、「もぉぉ〜〜はやくぅしてくださいよぉ〜〜」「まだれすかぁ〜
私の食事はまだれすかぁぁぁ〜」ってな感じか。普通こんな泣き声は出さないので、
最初の頃は何が起こったんだ?と思ったものですが、今ではもうすっかり慣れちゃっ
てほとんど無視。かわいそうにひなたは一人でウォンウォン言っとります。ま、人間、
ガマンすることも覚えないとな!!(犬です)



遅いんです、遅いんですよぉ、ほんとにぃ

●今日で1歳5カ月と21日 体重4.7Kg(2日測定)