ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

増量だ〜〜っ!!

今日はワクチン接種のため、ひなママと病院に。それほど大騒ぎもしなかったよう
でそれは良かったのだが、先生から「4.6キロはちょっとやせ過ぎ。リミットの最
低ライン」と言われちゃう。5キロだとちょっと太り過ぎでベストは4.8キロ、と
のこと。いやぁ、4.8あったんですけどねぇ。実はヒートの時、あまり運動しない
で食べてばかりいたので、食事の量をちょっとだけ減らしていたんです。そうかぁ、
やせ過ぎか。まぁメタボ犬になるよりはいいと思うけど。というわけで、今夜から
また増量することに決定!食い意地ハリーは大喜びです。良かったなぁ。でもさぁ、
ひなた。きみ、おやつとかお夜食とかごほうびとか、けっこうちょびちょびと食べ
てないか?ま、それでもスレンダーなんだから足りてないのだろうけど。


あ、それからブルータス最新号「犬のこと」発売中です。見てみましょうね。
http://www.brutusonline.com/brutus/issue/


やせてるんです、うふふふふ!!

●今日で1歳5カ月と3日 体重4.6Kg(17日測定)