ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

飛び蹴り&頭突き攻撃だよ〜〜ん!!

ひなママがおやつの用意などをしてると待ちきれずに、必ず飛び蹴り攻撃を仕掛け
てくるひなた。写真見て!すっげ〜ジャンプ力でしょ。はやくぅ!はやくぅ!はや
くぅ!って感じで後からドンドンやるのでたまりません。もぉ〜いいかげんにしな
さいね。で、一昨日は夕食前にケージの中にいるひなたに声をかけようとした私が
頭突き攻撃を。つまり、このジャンプを真下からくらっちゃったんです。顎に一発
ガ〜ン!と来て、痛てぇ、と思ったら唇が切れてました。あっと言う間に口中血だ
らけ。とにかく食事前のひなたは危険な女、近づいてはいけません。


おらおらおら、早くせんかいっ!!

●今日で1歳5カ月と1日 体重4.6Kg(10日測定)