ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

油断、できん!!

こら、こら、こら、こら、ひなたッ!!そこに乗っちゃダメです!!って、もう遅い!
もう遅い!ごほうび用のフードをパクパク食っちゃってます。油断も隙もないなぁ。
イスは使ったら引くようにしてるんだけど、ちょっと席を外した瞬間にどこからと
もなくやってきてピョンと飛び乗るんだもん。きみ、犬じゃなくてネコでしょ!食
事中にちょっとこぼれたものも食べたいから、テーブルなめちゃうしさ。あっ、と
思ったらイスの上にいるのって、けっこうアセるんですよねぇ。


うほほほほ、うほほほほほっ!!

●今日で1歳4カ月と30日 体重4.6Kg(10日測定)