ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

こんもり!

少し寝坊の休日。一番最後までベッドにいる私にひなたが襲いかかる。起こしに来
るんだったら、なかなかカワイイけど、そんな感じじゃないんだよなぁ。どどどっ
と階段をかけあがる音が聞こえたら、これはもう、ちょっと恐怖。ふとんの中に隠
れてなきゃ、頭に何度も飛び蹴りをくらうし、髪の毛を引っ張られる。痛いんだっ
てぇぇ!寝起きの気分もめちゃくちゃです。ひなたはじゃれてるだけなんだろうけ
どさ。で、その後、彼女は一番温かくてお気に入りの場所に。もうここに入ったら
2時間ぐらい出てきません。いや、ほんと!まぁ、気持ちがいいのはわかるけどさ。


そう、このこんもりの正体があの人です。

●今日で1歳4カ月と26日 体重4.6Kg(本日測定)