ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

しっぽふくらむ病!

お〜この方ですかぁ、しっぽふくらむ病のお嬢さんは。う〜む、う〜む、確かにふ
くらんでますなぁ。これはいったい…。何か因果関係みたいなものはありませんか
な?お腹がすいたらなるとか、トイレが近くなったらなるとか、小日向文世がテレ
ビに出たらなるとか。そうですかぁ、う〜む、不思議ですなぁ。おっ、お〜いつの
間にかしぼんでますぞ。いやいやいや、これは、ちょいと研究する価値があります
なぁ。も、申しわけありませんが、ひなたちゃん、お借りできますかぁぁ!!!!


わかりにくかも知れませんが時々しっぽがふくらむんですぅぅ
これ正常時

これ異常時。ネットで調べてもわかりませ〜〜ん。あなたの犬、
しっぽふくらむ???

●今日で1歳4カ月と24日 体重4.6Kg(3日測定)