ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

2回目ともなると

ひなたのヒートは去年いっぱいぐらいで発情期が終わったようで、発情後期に入って
います。やはり1回目と2回目ではずいぶん違っていました。1回目の覚え書きは、
上のタイトルのヒートをクリックしてみてください。で、今回。出血が始まった頃は
前回になくすご〜く重い感じでどうなることやら、と思ったのですが、意外と立ち直
るのも早く、うんちがトイレでできなくなることもなく、なんだかあっさりと終わっ
ちゃった感じです。ここだけの話ですが、あの台風娘が静かにしてると実はけっこう
うれしくて。もう少し長引いてくれても…。あ、いやいやいや、冗談ですよ。はやく
元気になってよかったねぇ、ひなた!!


で、死体のようになって寝てる当人(当犬?)

●今日で1歳3カ月と23日 体重4.8Kg(6日測定)