ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やる気ないっす!

なぁ〜んだよぉ、ひなた。最近、やる気ないじゃんかよぉ。散歩では日課だったボー
ル投げもすぐにあきちゃうし。それでは、とフリスビー持ってってもやらないし。家
ではボールはもちろん、いろんなおもちゃを取っかえ引っかえしても、ぜ〜んぜん遊
ばない。なんだか、寝てばっかじゃないですかぁ。で、まぁ、これ、フツーの犬なら
病気じゃないか、と心配するんだと思うけど、ひな坊の場合はねぇ…。食べてるとこ
ろを見ると、とてもじゃないけど病気とは思えません。もう食べる前からピョンピョ
ンと大騒ぎだし、ひなママには、いろんなものを欲しい欲しいって要求してるみたい
だし。じゃあ、このやる気のなさは何?ヒート後期の何かかな?それとも思春期?よ
くわかんないけど、遊ばないで寝てばっかだとデブ犬になりますよっ。


ボール?ボールですかぁ…

●今日で1歳3カ月と25日 体重4.8Kg(6日測定)