ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

カンガルー?ノ〜〜!!

時々行く東急デパートのペットショップでおやつの試食がいろいろ出ていたのでもら
ってくる。で、ちりでも芥でもなんでも食っちゃうあのひなたが、落ち葉でもガムで
もなんでも口にいれちゃうあのひなたが、な、な、な〜んとカンガルー食いません。
鼻でクンクンやるだけ。無理に食べさせても吐き出しちゃうんです。一緒にもらった
ほっけやマグロのジャーキーは喜んで食べたのに…。どうしたことだろ?くせのある
味らしいけど、きみはエゾジカだって鶏のとさかだって豚の肺だってうまそ〜〜に食
ったじゃないか!なぜ、カンガルーが食えん…。う〜む。


な、なんでずがぁ〜ごれ

●今日で1歳3カ月と21日 体重4.7Kg(31日測定)