ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

すたすた!

昨日は私の上野毛の実家に新年の挨拶に。で、ひなたが歩いてこのマンションに入る
のは3度目ぐらいなんですが、前回も今回も自分ですたすたとおばあちゃんのマンシ
ョンに入っていくんですよねぇ。もう覚えちゃったのかな。で、おばあちゃん、って
うちの母ですが、これだけでもうひなたを天才扱い。親ばかじゃなくて、ばばばか?
うちは子どもがいないので孫娘って感じでいるようです。すぐに食べ物をやりたがる
し、洋服を買いたがる。いやいや困ったもんだなぁ。


ここでしょ!ここでしょ!!

●今日で1歳3カ月と19日 体重4.7Kg(31日測定)