ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

みつめる女

な、なんだこの殺気は!と見ると、テレビとビデオの間から、じ〜〜〜〜〜〜〜っと
こちらをみつめているひなたがいる。まるで、念を送るかのように、じ〜〜〜〜〜!
寝てるのかと思ったら、じ〜〜〜〜〜、ケージの中からじ〜〜〜〜〜〜。季節外れの
蝉みたいにじ〜〜〜〜〜〜。ま、昨日今日とこちらは大掃除やってたし、遊び不足で
出して欲しいんだろうけど、そんなにマジになんなくていいじゃないですか。ワン!
とでも吠えていただければ、すぐにお出ししますよ(うそ)。それにしても、ひなた
はよく見つめる犬だ。遊びの途中でも、ふと立ち止まって、じ〜っとこっちを見てた
りする。なぁに?って言ってもよくわからんし。う〜〜〜〜む、みつめる女。


念には念を(いやぁ〜ん、やめて)

●今日で1歳3カ月と14日 体重4.8Kg(23日測定)