ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ロ〜〜〜〜〜ングリ〜〜〜〜〜ド

いやぁ、ブログで言ってみるもんです。ロングリード、ひなたの父母エンオリの人間の
お母さんから譲ってもらいました。やったぁ!で、早速今日、公園でトライ!今まで5
mでこれ20mですからね。私もう張り切って、エイヤ〜ってボール投げたんですが、あ
れあれあれ、リードがピンとなって引っ張られちゃった。そうかぁ〜20mって永遠だと
思ったんだけどな。大体、今までの4倍ぐらいの距離しかいかないんです(合ってる)。
あ、まぁ、合ってるんですけどぉ…う〜む。でも、2人でやる場合、リード持ってる私
が投げるひなママの20m先にいればさらに20m、つまり40m投げても大丈夫。お〜〜、
40mはすごいぞぉ。ひなたもどわ〜〜〜っと走っていっては、ぐわ〜〜〜〜〜と戻って
くる。パチパチパチ!最高!これだと、私らは動かず、犬の運動量は今までの4倍以上。
いいねぇいいねぇ、ロングリード。これだけで今日一日、なんだか幸せな私たちでした。


あ、一万ヒットを超えちゃいました。知人・友人はもちろんですが、密かに見ていただ
いてるジャックファンの皆様、ありがとうございます。これからもよろしく!!


おぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉっ〜ロ〜ング!!

●今日で1歳3カ月と12日 体重4.8Kg(23日測定)