ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

来年は!

あ〜〜大掃除疲れたぁ。で、星占いによると来年、私の星座であるやぎ座は12年に1度
の幸運期である。やっほ〜〜。で、ひなたはえ〜っと乙女座か。きみはパワー全開で頑
張れる1年だって(な、なんかヤな予感…)。ひなママは双子座でキーワードは忍耐力。
パートナーの言動に振り回される1年だそうだ。つまりだねぇ、ラッキーラッキーと調
子に乗る夫とパワー全開のひな坊に妻が振り回される、と。こういう1年ですな。これ
教えてあげたら、ひなママはしくしくと泣いてましたが…。でもさぁ、星占いなんか当
たった試しないぞ。大体、犬に星占いが通用?するかもわからんし。ま、マイペースで
いきましょう。それが一番!!
 というわけで、皆様、今年はブログ読んでくれてありがとうございましたぁ。ひなた
も感謝しております(たぶん)。来年もどうぞよろしくね。明日はもしかしたら更新す
るかも。



雑誌の占い欄をやけに熱心に読むバカ男と
そんなの関係ねぇ!って感じのひな坊。

●今日で1歳3カ月と16日 体重4.7Kg(本日測定)