ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

Veryメリークリスマス!!

というわけで、ひなた、クリスマスケーキにありつきました。ケーキを買ったのは吉祥
寺のハーモニカ横丁にあるココズスイーツというペット専門のケーキのお店。な、なん
と整理券が出てひなママが並んで買ったのです。いやぁ、どうなってんの? 大体、私、
犬を飼う前は、洋服着てる犬を見て「けっ!」とか思ってたし、まさか犬がケーキ食っ
てるなんて考えもしませんでした。でも、もうこのワンワン共和国の住人になっちまっ
たからなぁ。なんでもありだなぁ。まいった、まいった。あ、ケーキはめちゃくちゃう
まかったみたいです。反応が違う、反応が。
http://www.cocosweet.jp/


ひなたぁ、整理券出たやつだぜ!

まわりの紙についてるのももちろん食べました

●今日で1歳3カ月と10日 体重4.8Kg(23日測定)