ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

これは違うっ!!

いや、いや、いや、そんなに目をリンリンランランと輝かさなくていいんです。これは
人間用なんです。クリスマス?いや、実は今日は私の誕生日。70も半ばになるとバース
デイなんてどうでもいいんですけどね。あ、信じました?70半ばなんてウソです。30も
半ばになるとどうでもいいんです(これも大ウソ、いくつだあんた!)。というわけで、
12月はひなた来家記念日はあるわ、誕生日はあるわ、クリスマスはあるわ、結婚記念日
はあるわで、師走で忙しいのにやたらと大変なオクー家です。で、ひなた。あまりにヒ
ンヒン鳴くので、明日クリスマスケーキを買ってやるはめに。しょうがねぇなぁ。


私の!私の!私の!

●今日で1歳3カ月と8日 体重4.8Kg(本日測定)