ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

来家1周年!!!!

去年の12月19日、ひなたはわが家にやってきたのです。17日に見に行って、18日に決
めて、19日にやってきたのですから決断に時間がかかるわが家にとってはすごい速攻!
●で、その夜に録った写真がこれ。   ●そして、今がこんな感じ。
 
やっぱり大きくなったなぁ。あの日は夜なかなか寝られないで夜泣きしてました。

で、まぁ、1周年だしね。ケーキでお祝いしました。ま、9.9秒ぐらいでなくなっちまっ
たけど。それにしても、あの泣きべそひなたがこのガッツキひなたになるとはねぇ。な
んとも感慨深いものがあります。ま、これからもよろしくなッ!!


●今日で1歳3カ月と4日 体重4.8Kg(16日測定)