ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ムシラー!

こらっ、ひなたっ!ボールは投げて遊ぶもんです。むしってはげはげにするもん
じゃありません。そんなことしたら、またケージに入れちゃうよ。な〜んて言っ
ても、やめられないとまらない、カルビーかっぱえびせん!まったく、ひなた
はボールをむしるのが好きで困っちゃいます。テニスボールを半分きれいにむし
ったかと思えば、買ってあげたばっかりのノーパンクボールもアッと言う間にむ
しゃむしゃ。ムシラーって呼んだげるからね、これから。わかったぁぁぁ!!


ムシラー履歴、その1、その2

●今日で1歳2カ月と14日 体重4.8Kg(25日測定)