ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

な〜んで!

こりゃ、ひなた!な〜んでそんなとこでつぶれてんの。いや、つぶれてるわけじ
ゃないんですけどね。前にこの仕事場のイスが気に入ってるって書きましたが、
私が仕事してるときもやってきて、なんとか自分の場所を確保しようとするひな
。ついには、後ろに無理矢理もぐりこんで、こんな感じで居座っちゃうんです。
で、私の方、腰掛けてる部分が少ないし、後ろの人?も気になるし、ど〜も居心
地悪い。最終的には横に別のイス持ってきて、そこでキーボード打ったりしてる。
とほほほほ。軒を貸して母屋を取られる?ちょっと違うか。なんでもいいけどさ
ぁ、飼い主には優しくしてくださいよね。


オシム監督、意識が戻ったらしい。よかった。でも、ヘンな人が後任候補に…。


つぶれてないとお思いか…

●今日で1歳2カ月と12日 体重4.8Kg(25日測定)